Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と更新してませんでしたスイマセン
ゲイボルグの育成など水泳の朝練とかで昨日などは
更新できなかったのです
たまった日記をいっきに更新します
まったりと狩りしていたわけですがカラスに攻撃があたったことに
よりカラス集め狩りなどしていました

20070403223848.jpg


けどやっぱり戦士は投げ賊みたいな効率はでませんね~
だからペリオンダンジョンの入り口でかっていたわけですが
樹液がものすごいでてきてw
多分二時間でで13個ぐらいでました
一個100kとしてもかなりもうかりますねぇwww
そうこうしてるうちに/(^o^)\フッジッサーン・・・・・


じゃなかった
二次職になりました
20070403223627.jpg
それでわポチットな→
さようなら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/8-1d803f0f

