Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきんタイトルが思いつきません

すいませんしばらく書けませんでした
本当はブログ書きたかったんですよ
なんか最近パソコンの調子が悪いのか
記事をかいて保存をおすとしばらくフリーズそして更新されず
ってことになるんですよそれでちょっとほっといたんですね
そして今記事かいてますメイプルは普通にできたのにね~


このまえ野球の試合があって
ぼくは守備は下手だけど打撃はなんか監督に褒められるんですよ
それで試合で代打でだしてもらったんですよ
初心者にもかかわらずね
そしてなんとこのまえ・・・




ヒット打ちました
やったぜ自分





PSいちよう二次職にはなれました
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/59-268c86e6

