Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラゴンナイトの両刀育成についてですが
EXアタックはそりゃ三次になったら意味ないでしょう
けど二次の間は確実にあった方が楽
だからEXもあげて育成したら経験値効率もいいし
早く三次職になれるでしょ
だからこのスキルで行ってみようと思います
このスキルふりは結構いいとおもいますけどね

DVC00041.jpg

槍スラッシャーには1でも振った方がいいですけど
レジでも1ヘラしたらいいだけですしね
どうだろ?だれかこれみて変だとか思ったらコメントに

でわでわ

ん?HERO系じゃなかったのか!?
てかDKなら前も育てていたんじゃ?
(ID交換でいなくなったのか・・・

2007.08.07 09:50 URL | 牛 #VuDBLKc2 [ 編集 ]

今更だけど
ドラゴンブラッド全くいらないんじゃないかな?

2007.08.14 10:24 URL | 牛 #VuDBLKc2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/57-198a623a

