Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近メイプルしてません
サクないのでやるきがダウン。
それになんか遊戯王もやってるし
野球部もはいったので
サク買う時間も金もないってことです
それでわ

部活は重要よ~

2007.06.26 20:54 URL | ルンルン #d/CpiV46 [ 編集 ]

僕も野球部です。
まだ僕1年ですが、忙しくて
ゲームなんて出来ませんね・・・僕も
もう少しでなれると思いますが。

2007.06.27 07:27 URL | hiro #- [ 編集 ]

まぁ部活がんばってください
(元野球部で肩壊した人;;
ゲームはいつでもできるけど
部活は無理だからそこに
重心置くのはいいと思うよ

2007.06.27 09:18 URL | 牛 #VuDBLKc2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/44-ebcee2c6

