Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クックック

ブログが進化しました記事の一番上と一番下に
ブログランキングのバナーがあります
これからみなさん出来れば一日一回おしてください
そしたらブログランキングで上位にはいれるので
目指すは100位ですね




さてさて皆さんリベロ革命(レボリューション)
って言う漫画読んだかとありますか?バレーの漫画です
友達にすすめられて読んでみるとこれが結構おもしろいんですね
けど1~4までがないのでなぜ漫画をしたのかはわかりません
知ってる人はあらすじおしえてね

あとね、みなさんこのブログに来たときはできれば
コメントのこしてください。そしたらボクもやるきがでてきます


ブログランキングよろしく

PS鈍器=クルセ=黄金米
さて↑のこれはどういういみかな?
あと昨日の答えは南極らしいです
牛さん答えわかるとか天才です

いや別に天才じゃないしw

他に思いついた答え
例1
北極点から100km離れたい位置から始める
すると100km北に進むと北極点に着き
100km東に進んでも北極点のままなので
南に100km行くと元のいちに戻れる
例2
北半球側で
(緯線に沿った距離)×Z=100km
(Z=整数記号の代用)
この位置から南に100km離れたいちから
始める
そうすれば東に100km行くと
Z回まわって同じ場所に戻るので
元に戻れる
この2つの例は無数に存在するので
まぁ問題の意図と合うんじゃないかな?
これ以外で思いついたのはないです・・・

2007.06.25 17:29 URL | 牛 #VuDBLKc2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/43-d9e65772


リベロ革命!!『リベロ革命!!』(リベロれぼりゅーしょん)は、田中モトユキによるバレーボール漫画作品。『週刊少年サンデー』(小学館)において、2000年4号より2002年18号まで連載された。全111話、全13巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot

2007.07.29 15:51 | このマンガが読みたい!

