Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある地点から、
北に100km進んで
東に100km進んで
南に100km進んで
西に100km進むと、もとの地点に戻ってきますよね、普通。
しかし地球上には、
北に100km進んで
東に100km進んで
南に100km進むだけでもとの地点に戻ってくる場所があるです。
しかもそういう地点は、数えきれないほど沢山あります。
さてさて分かるかななななななななななななななななな???
※真面目な問題です・・・・・














わかるわけねぇだろ
どこだよそれ


久しぶりの更新desu
,
できなかったというよりしなかったですけど
なんせかくネタがないんですね
リアの事でも書くかな
今日は理科で実験しました
静電気のへんなやつみなさんもやったことあるかな?
ストローをぞうきんで越すって虫ピンにさしてるストローに
ちかずけると・・・・・・


動く
このブログはリアフレがみてるしね
あんまりリアの事は書きたくないな
カムなんちゃらとかいう人がね
それだはさらばじゃ
スポンサーサイト

まぁ少なくとも最初の地点が
両極ならそれで戻って来れますね
(あっ北極なら北にいけないから無理か・・・

2007.06.22 08:15 URL | 牛 #VuDBLKc2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/42-62474693

