Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パス抜きのほうは一応大丈夫みたいですよ。
くわしくは財前さんとこみたらわかるとおもいます


このごろ河童ばかりかってたんですが、
河童は経験値が微妙なのでいろいろとかりばまわってみると

こんなとこいてtくノ一かってみたり
kunoiti.jpg

いろいろやって結構良いのがここくノ一と中忍と上忍がわく
20070615234507.jpg
とこまちからすぐいけるしね(道覚えるまでが大変)

そして牛さんと手下Dを一緒に狩ってました
吸わせて貰うみたいな感じでしたがねレベルがボクのやつの二倍あるし
経験値はかなりよかったです
20070615234459.jpg



かってるとあの方もきてくださったし

tesitaD2.jpg

74になれました
次のスキルふりはアベンジャーを5にしてからFJに1ふって
またシャドパをあげていこうとおもいます。


実は駐車場の時
僕がJたこ使ってなかったから
若干効率下がってたと思うけど・・・

2007.06.16 09:20 URL | 牛 #VuDBLKc2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/41-02fa1ff5

