Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と
きのうパッチでいろいとろ新MAPが実装されたみたいですね
いまはいけませんがテスト終わったら一度行ってみたいと思います
さてさて火曜日に陸上競技大会があったんですが
1500mでスタートの合図と同時に思いっきりはしって
3秒ぐらい一位でしたそのあと体力がなくなりどんどん落ちて・・・
なんと16位という無様なけっかになってしまった
リレーは合計で4位だったのでけっこうよかったかな

明日はUSJ

俺も新MAP行きたいわ・・・
PCつぶれててINすらでけへん;;

2007.05.31 19:30 URL | 怒流牙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/34-b08264c4

