Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メルマルナ : ジメジメ、ムシムシ
ぬんぬか : おやおや、こんなジメジメした日にピザなんて食べてる場合じゃないよ!
メルマルナ : そんなに慌ててどうしたんだ?顔が真っ青だぞ…いや緑?
ぬんぬか : そうそう!さっき高麗人参が動いててさ…人参が動いてたんだよ!?
メルマルナ : 全身緑のぬんぬかの方がどうかと思うな、このスキンケアクーポンで直しておいで。
ぬんぬか : 結構気に入ってたんだけどな… お礼に桃の種あげる。実は猿と一緒においしくいただきましたよ。
メルマルナ : クッカースにもらった水と一緒に食べると格別だね、この地方は美味いもの多そうだ。
ぬんぬか : うんうん、あそこにいる鳥なんかも焼いたらうまそうだね・・・って人さらってるよ!
メルマルナ : ごめん、自分もう鳥にさらわれちゃったよ、移動中風が強くて変な髪型になってしまった。
ぬんぬか : 手にわたあめなんかもってるからだよ!その髪型昔流行ったんじゃないのか。自分もさらわれてみよう。
メルマルナ : ここ何処だ…パンダに囲まれてるし不安だ、とりあえず、さっきもらった みなぎりドリンクを飲んでおこう。
ぬんぬか : パンダも何かで化けているただの人間なんじゃないか?きっと言葉も通じるよ。こんにちはー
メルマルナ : こんにちはー (ドカ、バキ、ズカ) この茶色のパンダ攻撃してきたが?
ぬんぬか : それどう見てもパンダじゃないだろ… お、なんか海のにおいがするよ?
メルマルナ : 227cmのサケ釣れたんで、茶色のパンダに与えておくか、おー喜んでる喜んでる。
ぬんぬか : ……そうだね、めずらしいパンダだね。 おわっ、人型の猫がいるぞっ!なにか怪しい術まで使ってくる。
メルマルナ : ここは危険が多いね、動く人参も海賊にさらわれたらしいし、僕たちで救出に向かうか。
ぬんぬか : 2人じゃ心細いよ、最低3人でいこう!いったらついでにキャプテンの帽子も奪ってしまおう!
メルマルナ : うわわ、また鳥にさらわれちゃったよ。
ぬんぬか : まったく…帽子はまた次回かな。 久しぶりに殿様にでも会いに行こうかな。改築するとか言ってたしね

だそうです
新大陸としんグルクエかな?たぶん
ぼくがもどったころにはいろいろと情報がでまわってるでしょ
そのときには     テラウフフ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/31-039cfdc1

