Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ちを切り替えるために

20070520164515.jpg

イメチェンしました
そして久しぶりの狩り
20070520164504.jpg

なんかね~気分的にしんどいんですよ
斬り賊はねいや斬り賊と言うより三次職はどうせもうすぐテストだし
またしばらくこれなくなる
そんなことかんがえたりしてるうちにね

あたらしい狩り場いってみたりしたんだけど
tukareD.jpg

だめだね~
たぶんボクに斬りはあってないんだと思う
けどスピアマンは装備うってかりできないし
キャラはほかにいないししんきゃらつくる金もない
ここらへんが潮時かな

新キャラ育成ガンバ(´▽`*)

2007.05.20 21:32 URL | 怒流牙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/28-4df76762

