Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝五時半起床でした
自分でもびっくりですよはやすぎでしたね
提灯をもくもくとかってたわけですが

20070429232840.jpg


この提灯なんかつぶれてていいね^^
みらくる☆めいぷるさんのとこでイベントがあったみたいなんですよ
20070429232857.jpg

なんか非売品のリティ帽子がてにはいるとか
自分はいかなかったですけど

それでやっとこそ今日は50になれました
あと青龍80とか言うまた微妙な強化の手に入れたんですけど
関羽防具をつけるとかっこよすぎですねこれ
やばい蜀っていうはたがねまたいいんですよ

20070429232832.jpg

りくそんの野郎
三国志ネタですけど

これみてくださいやばいです
モンハン↓
http://www.youtube.com/watch?v=rLRObOMjCe4&mode=related&search=
いまはやりのずっと俺のターン
http://www.youtube.com/watch?v=pA_riXfN53g&mode=related&search=

どちらもやばかったですwww
それでは

ブログ頑張ってなb
んにしてもモンハンの餓鬼いてぇな・・・

2007.04.30 21:06 URL | 怒流牙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/21-2857a5b5

