Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃくむ行ってきました結果は・・・・^^
まぁ記事よんでくださいフッフッフ

11時集合だったのですが
ほかのひとが多かったため10時30分になったんです
それでモンに来てみると人がこんなにいました

hazizyaku.jpg


3,4ptだったと思いますそれで
ぼくのグループはクレンさんセニさん牛さんなどなど
ボク以外みんな120以上でした

肩身の狭い思いってこういう事のことを言うのかな?


hazizyaku1.jpg

討伐対のメンバーがぞくぞくと中へ入ってきました
そして・・・RYOsが火の目を投げてジャクムだしたんですよ
はじめは攻撃耐えれたんですがHBが切れた瞬間

hazizyaku3.jpg

やっちゃいました
そして死んでるのはボクだけだったのに生き返らせて貰いました
けど・・・・

hazizyaku4.jpg

またやっちゃいました
邪魔しかしてないきがする・・・
今日学んだことはあれだレベル低いうちは行かない方がいい
ってことですGaeborgもすぐにDKになるので(予定ね^^)
八十五ぐらいから行こうと思います
さらば→
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/18-1b88b0bd

