Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません水泳の大会などがあったので
ブログ書けませんでした

黄金米のほうで鷹の団ジャクムやるそうだったので
ジャクムクエストやってきました
カギ探しやりかたがわからず時間切れだったのですが
二回目以降は五分くらいでおわりました
20070423161118.jpg

もんだいがあるのは忍耐なわけなんですねこれが
一段階でもがんばったんですが二日かかりました
おそすぎかなMaple0006.jpg

むかついたのでこんなこといってみたりして
まぁ結局はこうなったわけですが
Maple0007.jpg

なによりできてよかったです
それでわ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/17-5b2f664e

