Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日途中まで書いてたのですが睡魔のため断念しました
昨日の書いたものと思ってみてくださいね


今日昼黄金米でフリマを回っていると

20070411150032.jpg

残念ほしかったんですが・・・orz
あのM鉾で強化してみますかね。
あ、そういえばこのまえかったのは
標準じゃなかったみたいでした

そしていつものようにゲイボルグのほうでかっていると
友チャでなんさんから鷹団で10時からギルクエ
やるってきいたので41にLVUPしたとこで
ゲイボルグはストップ

ギルクエいままでやったことなかったから緊張しました^^
まずイヤリングつけないと死ぬらしいので
イヤリング装備その次の石像が光る奴なんですが
ここは鷹団の人数だったらよゆーでした
いろいろすすめていったらルディクエみたいなDSじゃないと
いけないとこあったんですそこにいたマッスル石像は
歩いてるだけで攻撃してこないみたいでした。サベジだと
六連MISSだったのでメルプロは命中関係なしみたいなんで
やってみると・・・・・・



20070411150049.jpg

こんなことになりましたまさかMISSとは
途中で1人しかいなかった30以下のひとがおちてしまったので
クリアできなかったとさ
そして最後にネクソンのMISS
ギルドがギルゴになってます

20070411150041.jpg

ログをよく見てね^^

あ最後にこれ最高の強化品→














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/12-ca177e50

