Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ腐猿いけるかなぁとおもい
20070409155939.jpg
いってきたわけなんですがストレスがたまってきますねここは
腐猿に攻撃がほとんどあたらないSBなんてやったら
腐猿からバナナのあらしがとんできますから(笑)

まだエオス塔8階かなとおもってエオス塔の書さがすついでに
フリマ回ってたらなんと
Mhoko.jpg

こんなものみつけてしまってしかも標準+15(ッブ
9mとか安すぎるいま金がなかったので
ポイントをいれにローソンにいってきたんですよ
それで帰ってきてからガシャ書を売り払って
買おうとしたら店が閉まってたんですね
そっからエオス塔8階でかってても
M鉾のことしかかんがえられない
「M鉾ほしぃ~なぁ~」と思ってたらなんと
ドロップしたんですよ







20070409155947.jpg


墓だけどねw

こりゃだめだと思いフリマいってきて
標準のM鉾でもかっといったんですよ
そしてね、あとからいくと16mでさっきの鉾あって
希望ヨロってかいてたから全財産である
10mってかきこんどいたけど
買えるかな~買えたら良いんだけどな~

それでは押してね→→ポチットナ
(´・ω・`)ありがとん♪
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ougonmai.blog87.fc2.com/tb.php/11-d08a93eb

