Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近メイプルしてません
サクないのでやるきがダウン。
それになんか遊戯王もやってるし
野球部もはいったので
サク買う時間も金もないってことです
それでわ
クックック

ブログが進化しました記事の一番上と一番下に
ブログランキングのバナーがあります
これからみなさん出来れば一日一回おしてください
そしたらブログランキングで上位にはいれるので
目指すは100位ですね




さてさて皆さんリベロ革命(レボリューション)
って言う漫画読んだかとありますか?バレーの漫画です
友達にすすめられて読んでみるとこれが結構おもしろいんですね
けど1~4までがないのでなぜ漫画をしたのかはわかりません
知ってる人はあらすじおしえてね

あとね、みなさんこのブログに来たときはできれば
コメントのこしてください。そしたらボクもやるきがでてきます


ブログランキングよろしく

PS鈍器=クルセ=黄金米
さて↑のこれはどういういみかな?
あと昨日の答えは南極らしいです
牛さん答えわかるとか天才です
ある地点から、
北に100km進んで
東に100km進んで
南に100km進んで
西に100km進むと、もとの地点に戻ってきますよね、普通。
しかし地球上には、
北に100km進んで
東に100km進んで
南に100km進むだけでもとの地点に戻ってくる場所があるです。
しかもそういう地点は、数えきれないほど沢山あります。
さてさて分かるかななななななななななななななななな???
※真面目な問題です・・・・・














わかるわけねぇだろ
どこだよそれ


久しぶりの更新desu
,
できなかったというよりしなかったですけど
なんせかくネタがないんですね
リアの事でも書くかな
今日は理科で実験しました
静電気のへんなやつみなさんもやったことあるかな?
ストローをぞうきんで越すって虫ピンにさしてるストローに
ちかずけると・・・・・・


動く
このブログはリアフレがみてるしね
あんまりリアの事は書きたくないな
カムなんちゃらとかいう人がね
それだはさらばじゃ
パス抜きのほうは一応大丈夫みたいですよ。
くわしくは財前さんとこみたらわかるとおもいます


このごろ河童ばかりかってたんですが、
河童は経験値が微妙なのでいろいろとかりばまわってみると

こんなとこいてtくノ一かってみたり
kunoiti.jpg

いろいろやって結構良いのがここくノ一と中忍と上忍がわく
20070615234507.jpg
とこまちからすぐいけるしね(道覚えるまでが大変)

そして牛さんと手下Dを一緒に狩ってました
吸わせて貰うみたいな感じでしたがねレベルがボクのやつの二倍あるし
経験値はかなりよかったです
20070615234459.jpg



かってるとあの方もきてくださったし

tesitaD2.jpg

74になれました
次のスキルふりはアベンジャーを5にしてからFJに1ふって
またシャドパをあげていこうとおもいます。

黄金米に内緒してみると

中身違うよリアトモからもらったんだ返すとかおまえ詐欺師か?

そんなわけないだろ(笑)
まずありえないから

しょうがないので投げ育成します
それでかっぱでかってみると
20070612232619.jpg

投げ弱いね装備そろってなかったら狐いっぱつで
殺せないときもあれば河童一発でころせるときもあるしね
ばらつきがある
きょうしったんですが
6ちゃんの河童ってなんもしなくてもかってに
あつまってくれるんですね20070612232628.jpg

びっくりびっくり(笑
チートですよw
やっぱり自分の育てたキャラじゃないとあまりやる気がでません

だから売った人にたのんで返して貰えるのなら返して貰うつもりです
ひとのキャラつかってもねそんなに楽しくないというか
返してくれないのならいまのハミつかうか新キャラでもつくろう
と思います
黄金米は旅立ちました
新たなる主人の元へ・・・・














ID交換しました 黄金米ももうもってないので
黄金米のうちわ暮らしは改名します
それだけレベルは73職はハミです
テスト一日目終了しました
あとは明日の国語と英語です
英語がやばい単語も英作もぜんぜんむりw
国語は漢字がだめだあしたのために今日は
本気で勉強するかも

今日りかで地震のもんだいあったんですよ
それでボクの場合初期微動などはひらがなでおぼえたんですね
それが問題だと「初めにクル小さな揺れを漢字で書きなさい」
などがあってまったくおぼえてなかったんです
ほかはなんとかなったけどね

やっと明日からメイプルできる
http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html
まずはここを見てください。
見て頂けましたか?
SHOPなどにはいっただけでPWとIDがばれてしまうなんて
いまはまだ被害者がすくないようですが
これをいろいろなひとができたなら・・・
おそろしいことになりますね
メイポのおわりです
自分が頑張って育てたキャラをこんな簡単にとっていけるなんて
NEXONもこういうことはできるだけ早く対処でしてほいですね
今日遠足でUSJいってきました
自分は和歌山県なんでバスでも一時間はんでいけるんですが
そこらの中学生にきいてみると
山口とか徳島県からきたひととかいましたね
じぶん高所恐怖症なんですが
絶叫マシンでしにそうでした
なんせみんな怖くないとかいってた
ジェラシックパークでもかなり怖かったんですから
ジェットコースターとかのれるわけがない(笑)
むりむりバックトゥザフューチャでは酔ったし
USJじたいはそれほどたのしくなかったです
時間もみじかかっかたので
行ったのは↑の二つにバックドラフトをいれて
三つしかまわれませんでした
それでわ

コメント返信
怒さん

PSぶっこわれたんですか
残念ですINしときに新MAPのこと聞こうとおもってたんですが
