Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と
きのうパッチでいろいとろ新MAPが実装されたみたいですね
いまはいけませんがテスト終わったら一度行ってみたいと思います
さてさて火曜日に陸上競技大会があったんですが
1500mでスタートの合図と同時に思いっきりはしって
3秒ぐらい一位でしたそのあと体力がなくなりどんどん落ちて・・・
なんと16位という無様なけっかになってしまった
リレーは合計で4位だったのでけっこうよかったかな

明日はUSJ
なんとこのブログとリンクして貰っている
夢縫いさんが引退するようで
正直いますぐ引退を取り消してほしいですが
こればっかりはどうにもなりませんね

この場を借りて一言今までお疲れ様でした、
できればこのブログもちょくちょくみてくださいね
どうかリアでもがんばってください、
暇ができたらいつでももどってきてくださいね。
20070527070503.jpg


おつかれさま~





実は昨日雨のせいで陸上競技大会はなかったとさ
つぎは火曜日なんだけどもし火曜日もあめがふったら・・・
なくなってしまうんですよ
いままで体育の時間にやってた練習がむだになってしまう
そんなことになったら最悪だね

早くテストおわってほしいね
メイプルがほとんどできないしね
そろそろブログも更新できないかも



メルマルナ : ジメジメ、ムシムシ
ぬんぬか : おやおや、こんなジメジメした日にピザなんて食べてる場合じゃないよ!
メルマルナ : そんなに慌ててどうしたんだ?顔が真っ青だぞ…いや緑?
ぬんぬか : そうそう!さっき高麗人参が動いててさ…人参が動いてたんだよ!?
メルマルナ : 全身緑のぬんぬかの方がどうかと思うな、このスキンケアクーポンで直しておいで。
ぬんぬか : 結構気に入ってたんだけどな… お礼に桃の種あげる。実は猿と一緒においしくいただきましたよ。
メルマルナ : クッカースにもらった水と一緒に食べると格別だね、この地方は美味いもの多そうだ。
ぬんぬか : うんうん、あそこにいる鳥なんかも焼いたらうまそうだね・・・って人さらってるよ!
メルマルナ : ごめん、自分もう鳥にさらわれちゃったよ、移動中風が強くて変な髪型になってしまった。
ぬんぬか : 手にわたあめなんかもってるからだよ!その髪型昔流行ったんじゃないのか。自分もさらわれてみよう。
メルマルナ : ここ何処だ…パンダに囲まれてるし不安だ、とりあえず、さっきもらった みなぎりドリンクを飲んでおこう。
ぬんぬか : パンダも何かで化けているただの人間なんじゃないか?きっと言葉も通じるよ。こんにちはー
メルマルナ : こんにちはー (ドカ、バキ、ズカ) この茶色のパンダ攻撃してきたが?
ぬんぬか : それどう見てもパンダじゃないだろ… お、なんか海のにおいがするよ?
メルマルナ : 227cmのサケ釣れたんで、茶色のパンダに与えておくか、おー喜んでる喜んでる。
ぬんぬか : ……そうだね、めずらしいパンダだね。 おわっ、人型の猫がいるぞっ!なにか怪しい術まで使ってくる。
メルマルナ : ここは危険が多いね、動く人参も海賊にさらわれたらしいし、僕たちで救出に向かうか。
ぬんぬか : 2人じゃ心細いよ、最低3人でいこう!いったらついでにキャプテンの帽子も奪ってしまおう!
メルマルナ : うわわ、また鳥にさらわれちゃったよ。
ぬんぬか : まったく…帽子はまた次回かな。 久しぶりに殿様にでも会いに行こうかな。改築するとか言ってたしね

だそうです
新大陸としんグルクエかな?たぶん
ぼくがもどったころにはいろいろと情報がでまわってるでしょ
そのときには     テラウフフ
ついにあした学校での陸上競技大会です
(運動会とか体育祭みたいなものです)
自分がやるのは1500m走
走り高跳びリレーです
あしに包帯まいてはしるので走り高跳びはむりですけど
1500走リレーはできるだけめいいっぱい走ります


アマゾンでたのんでたmicroSDが昨日とどいたんですけど
これがすごい1GBで1700円送料込みでかったんですけど
よそう以上に小さいです
それだけa href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=157592">

昨日の事と合わせて書きますね

昨日なんさんが武器庫で狩ってると言ってたので
見に行ってきました
20070521173451.jpg

いや~あれだ、ナイトってかっこい~よね
コマとかコマとかコマとか米とかね
米米米

さいころで四が三つでるってきいたのでやってみたところ
ひとつでしたがこんなのでました
20070521173506.jpg



20070521173438.jpg


てかこんなこと叫んでる奴いたけど
こんなやつがいたら一生詐欺はきえないな
横はしかたないとしてもだ
詐欺はだめだな

みなさんこれしってました?
ブタビ~ム
20070521173500.jpg

ブタが出るまでならスキル発動できるので
こんなことできるんですよ

あときのうの潮時っていうのは
またしばらくメイプルしなくなると思いますので
けっしてやめるってことじゃあによ
ブログは更新するつもり
それでは押してくれたらうれしいな押してくれた人には幸運の
ジョニーがつくよ→


気持ちを切り替えるために

20070520164515.jpg

イメチェンしました
そして久しぶりの狩り
20070520164504.jpg

なんかね~気分的にしんどいんですよ
斬り賊はねいや斬り賊と言うより三次職はどうせもうすぐテストだし
またしばらくこれなくなる
そんなことかんがえたりしてるうちにね

あたらしい狩り場いってみたりしたんだけど
tukareD.jpg

だめだね~
たぶんボクに斬りはあってないんだと思う
けどスピアマンは装備うってかりできないし
キャラはほかにいないししんきゃらつくる金もない
ここらへんが潮時かな
じつは借り引退とくのは6月後半ぐらいのよていだったんですね
ちょうどテストもおわるしね
けど先週の土曜日に水泳の練習中に膝が痛くなり
きょうまでは足を使わず練習してたんですよ

それで今日朝病院に行くと
医者「靱帯がねんざしたみたいになってますね」
自分「・・・・・」
って感じでねんざみたいになってたんですよ
だから水泳の時間が二時間ほどあいたんですね
しかもサクチケタイム中で親は帰ってきてない・・・・
きちゃったこれ
てことでテスト発表は29なのでそれまでメイプルしようと思います
借り借り引退解除ってやつかな
まぁまたよろしく
そだてるのは黄金米ですからね
じゃ
タイトルがへんですな
まぁこれもスルーしてください

今日メンテがあったみたいなんで
はいってからMTSであるものを検索してみると
20070516214715.jpg

こんどはSTR・LUKの強化でしたね
やっとSTRの書でたよ戦士と弓ぐらいしかつかわないから
そこまで相場はあがらないとおもうよ
もうそろそろ復活できるかも
えwはやすぎるって?だってちょっとの間ですから
ひさしぶりですな

メイプルはしばらく辞めてるけどブログは更新するつむりですよ
ブログみにきてくれてるひともわかってるかな?
新メイプル武器でこんかいはいろいろ出るみたい
イヤリングとか両手剣とか日本ではたぶん夏ぐらいでしょうな

さてさてリアの話MPOしってますか?
12月ごろにでたPSPのゲームメタルギアソリッドポータブルオブス
ッて言うんですけどねこれにいまはまってて
やってるひといる?いたら勝負してほしいね
いまジーンにはまってるから
じゃ
復活はいつかねぇ
まだいろいろといそがしいし
え?MPOはできてるって?
気にしない気にしない




すこしの間、私黄金米はメイプルから離れようと思います
いつかえってくるかわかりませんし
帰ってくるかもわかりません
学生のくせにいろいろとメイプルやってる暇が
ないんですよ
それでは
なんか合宿から帰ってきてですね
早速メイプルでもしようとしたんですけど
なんか五分ぐらいでパソコンの電源がきれるようになって
しまってたんですね
だからしばらくの間メイプルはしないので
ブログの方もリアのことしかかかないとおもいますよ
それでわんgfう゛ぇうあvn
すいませんがしばらくの間
明日から水泳の合宿のためブログ更新休止します
帰ってきてから更新するのでGWはほとんどつぶれるのがいたいです
それでわばにうふぇん@あ
