Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝五時半起床でした
自分でもびっくりですよはやすぎでしたね
提灯をもくもくとかってたわけですが

20070429232840.jpg


この提灯なんかつぶれてていいね^^
みらくる☆めいぷるさんのとこでイベントがあったみたいなんですよ
20070429232857.jpg

なんか非売品のリティ帽子がてにはいるとか
自分はいかなかったですけど

それでやっとこそ今日は50になれました
あと青龍80とか言うまた微妙な強化の手に入れたんですけど
関羽防具をつけるとかっこよすぎですねこれ
やばい蜀っていうはたがねまたいいんですよ

20070429232832.jpg

りくそんの野郎
三国志ネタですけど

これみてくださいやばいです
モンハン↓
http://www.youtube.com/watch?v=rLRObOMjCe4&mode=related&search=
いまはやりのずっと俺のターン
http://www.youtube.com/watch?v=pA_riXfN53g&mode=related&search=

どちらもやばかったですwww
それでは
変えてみました
前の方がよかったかな?
前の方がいいと思う人はコメントに書き込んでくださいね^^
今日サクチケ買いましたしばらくINすらしてなかった
わけですしなにがパッチでかわったのか何て
ぜんぜんわからないんですよね
まぁサクチケも買ったことですし三連休そしてGWこの連休にでも
頑張って狩りしてですね今月中には三次したいと思いますね
まぁ予定ですがね

まぁあれだ今日の日記かきます
とおもったんだけどSSとったきになってただけで
とりわすれてましたってことで絵なしですいみません
モコモコかってたら開始十分で防ドロップ開始早々うんが良いと
思ってたんですが結局あとはクルスタルしかドロップしませんでした

コレカラの予定
・これからは出来るだけ毎日更新します
・三次職になったらブル名変えようかとおもいます
 DKしかつかってないのに黄金米ってのはへんですしね
・今は鉾つかってますが三次職になってから
 スラッシャーをあるていどあげたらバスターを上げていき
 槍DKになろうとおもいますなまえがゲイボルグだしね
 クーフーリンにでもなりますよ

それではノシ
じゃくむ行ってきました結果は・・・・^^
まぁ記事よんでくださいフッフッフ

11時集合だったのですが
ほかのひとが多かったため10時30分になったんです
それでモンに来てみると人がこんなにいました

hazizyaku.jpg


3,4ptだったと思いますそれで
ぼくのグループはクレンさんセニさん牛さんなどなど
ボク以外みんな120以上でした

肩身の狭い思いってこういう事のことを言うのかな?


hazizyaku1.jpg

討伐対のメンバーがぞくぞくと中へ入ってきました
そして・・・RYOsが火の目を投げてジャクムだしたんですよ
はじめは攻撃耐えれたんですがHBが切れた瞬間

hazizyaku3.jpg

やっちゃいました
そして死んでるのはボクだけだったのに生き返らせて貰いました
けど・・・・

hazizyaku4.jpg

またやっちゃいました
邪魔しかしてないきがする・・・
今日学んだことはあれだレベル低いうちは行かない方がいい
ってことですGaeborgもすぐにDKになるので(予定ね^^)
八十五ぐらいから行こうと思います
さらば→
すいません水泳の大会などがあったので
ブログ書けませんでした

黄金米のほうで鷹の団ジャクムやるそうだったので
ジャクムクエストやってきました
カギ探しやりかたがわからず時間切れだったのですが
二回目以降は五分くらいでおわりました
20070423161118.jpg

もんだいがあるのは忍耐なわけなんですねこれが
一段階でもがんばったんですが二日かかりました
おそすぎかなMaple0006.jpg

むかついたのでこんなこといってみたりして
まぁ結局はこうなったわけですが
Maple0007.jpg

なによりできてよかったです
それでわ
BUMPのオンリーロンリーグローリーしってますか?
いいですよねあの曲

さてさてメイポの話
じつはですね黄金米のほうを鷹の団から抜いて貰い
ボルグさんのほうをいれてもらったわけですね
提灯いってみたんですがこんなダメージでるわけで
提灯一発狐二発なわけなんですよ
20070417223623.jpg

そして狩っているとなんと
20070417223541.jpg

こんなひとがいたwきずくひとはきずくかもしれませんが
なんか油汚れさんとセニさんをたしたようなひとでしたw^^w

SDTには書ほしさにモコモコかってましたSBでかるのたのしーですね
提灯よりはちょっとこうりつしたぐらいですが
ほとんど差はなししかも狩り場さがすこともほとんどないので
結構かいてきでした
20070417223557.jpg

こんなふうにね
けどもんだいがこれ、集めて狩ってると
変なゴリラでてくるんですよ
20070417223608.jpg

MISSばっかでるからね出てきたら効率さがりますよ

そんなこんなで45.jpg

45けど今日でサクチケきれたので土曜ぐらいまで
狩りしないと思います

それでよろしく→

夢縫いさんのブログをリンクに追加しました
ブログ名がわからないのでコメントに書き込んでくれるとうれしいです
昨日は黄金米のほうでギルドイベントがありました


20070415184351.jpg

ルールはここで一時間狩ってドロップした装備などにそれぞれポイントが決められておりポイントが一番高かった人から
一位1000p二位500p三位200pとなっております
狩ること三十分
20070415184359.jpg

なんかでたw
ドロップなしでした・・・・・・orz
INしてるギルドの人たちはこんなにいました

20070415184407.jpg

いちおう名前はふせておきます
ちなみにボクは4pで最下位でした
みなさんおつかれさまでした~

20070415184415.jpg

今日がんばってかってました
20070413230549.jpg

こんなふうにね^^どりゃ~って

狩ること一時間半つ、ついに43にになれました~^^
20070413230549.jpg

いや~よかったよかった
強化したんですけどねもとのM鉾が-3品だったので
+12の強化でも微妙なものになりました
これです→


あまちがったこっちこっち
20070413230526.jpg


今日のドロップ、すくね~
20070413230514.jpg


よろしく→

木曜が塾があってINできないので
今日43にしてしまおうと思いがんばってかっていたのですが
INしたのが八時半あとサクチケタイムが一時間半しかないわけ。
ここから200%もあげれるわけないので一レベだけにしよう
と思いがんばってかっていたんですするとなんと
赤い鞭ドロップなどいろいろドロップしてですね
9時半ごろにやっとこさ42レベ

42.jpg

ふぅ~あと一レベなのでがんばって金曜にでも
43レベになりたいと思います
42ににもなって命中も丸薬込みで85あるので
腐猿に再挑戦してみるとすると

huzaru.jpg

これですよ、しかもこのさるカメラ目線だしww
なめられてる

今日のドロップ
dopu.jpg


まかせた→
昨日途中まで書いてたのですが睡魔のため断念しました
昨日の書いたものと思ってみてくださいね


今日昼黄金米でフリマを回っていると

20070411150032.jpg

残念ほしかったんですが・・・orz
あのM鉾で強化してみますかね。
あ、そういえばこのまえかったのは
標準じゃなかったみたいでした

そしていつものようにゲイボルグのほうでかっていると
友チャでなんさんから鷹団で10時からギルクエ
やるってきいたので41にLVUPしたとこで
ゲイボルグはストップ

ギルクエいままでやったことなかったから緊張しました^^
まずイヤリングつけないと死ぬらしいので
イヤリング装備その次の石像が光る奴なんですが
ここは鷹団の人数だったらよゆーでした
いろいろすすめていったらルディクエみたいなDSじゃないと
いけないとこあったんですそこにいたマッスル石像は
歩いてるだけで攻撃してこないみたいでした。サベジだと
六連MISSだったのでメルプロは命中関係なしみたいなんで
やってみると・・・・・・



20070411150049.jpg

こんなことになりましたまさかMISSとは
途中で1人しかいなかった30以下のひとがおちてしまったので
クリアできなかったとさ
そして最後にネクソンのMISS
ギルドがギルゴになってます

20070411150041.jpg

ログをよく見てね^^

あ最後にこれ最高の強化品→


そろそろ腐猿いけるかなぁとおもい
20070409155939.jpg
いってきたわけなんですがストレスがたまってきますねここは
腐猿に攻撃がほとんどあたらないSBなんてやったら
腐猿からバナナのあらしがとんできますから(笑)

まだエオス塔8階かなとおもってエオス塔の書さがすついでに
フリマ回ってたらなんと
Mhoko.jpg

こんなものみつけてしまってしかも標準+15(ッブ
9mとか安すぎるいま金がなかったので
ポイントをいれにローソンにいってきたんですよ
それで帰ってきてからガシャ書を売り払って
買おうとしたら店が閉まってたんですね
そっからエオス塔8階でかってても
M鉾のことしかかんがえられない
「M鉾ほしぃ~なぁ~」と思ってたらなんと
ドロップしたんですよ







20070409155947.jpg


墓だけどねw

こりゃだめだと思いフリマいってきて
標準のM鉾でもかっといったんですよ
そしてね、あとからいくと16mでさっきの鉾あって
希望ヨロってかいてたから全財産である
10mってかきこんどいたけど
買えるかな~買えたら良いんだけどな~

それでは押してね→→ポチットナ
(´・ω・`)ありがとん♪




今日は土曜ということもあり
昼からズット狩りしてました
そして36になったので
やっと念願の金スノ装備できました
攻撃力66っていう微妙なやつなんですけどね^^

武器も変わったしエオス塔8階にいこうとしたんですけど
なんかエオス塔の書一枚100kとかになってたみたいで
高すぎるってことでコスト削減のため・・・
20070407214015.jpg

がんばって歩いていきました
そしてガシガシかってると敵がわくわく
20070407213957.jpg

SBがおいつかないほどでして
しかもボクが斬りそだててたときとちがって人がね
かなり少ない時間にもよりますが
全チャンまわって1人しかいなかったもんですから
がしがしかっているとなんとアレをドロップしました

20070407214030.jpg

そう墓ドロップまぁ戻る手段ですけど

Maple0009.jpg

今日のドロップ現在レベル38っと
あランキングとコメントよろしくね
それでは押してね^^→→ポチットナ(´・ω・`)

今日は離任式だったので学校がはやくおわりました
水泳部の顧問がかわってしまったようなので
こんどの水泳部はどうなることやら

そしてですねメイプルの話になりますが帰宅後いろいろかってると
20070406110102.jpg

はいレベルアップしました

あとみなさんにこのブログみていだたいたかたは出来るだけ
コメントしてくださいお願いします
あとですねこれはめんどくさかったらいいのですが
ブログランキングもヨロシクお願いします

それでは押してね^^→→
え~と更新してませんでしたスイマセン
ゲイボルグの育成など水泳の朝練とかで昨日などは
更新できなかったのです
たまった日記をいっきに更新します
まったりと狩りしていたわけですがカラスに攻撃があたったことに
よりカラス集め狩りなどしていました

20070403223848.jpg


けどやっぱり戦士は投げ賊みたいな効率はでませんね~
だからペリオンダンジョンの入り口でかっていたわけですが
樹液がものすごいでてきてw
多分二時間でで13個ぐらいでました
一個100kとしてもかなりもうかりますねぇwww
そうこうしてるうちに/(^o^)\フッジッサーン・・・・・


じゃなかった
二次職になりました
20070403223627.jpg
それでわポチットな→
さようなら
