Story that grips glory 栄光をつかむ冒険

えっと、花梨鯖でのいちハーミットのブログです 更新はボチボチするから応援ヨロ

一日につき一押し
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかフリマいったら落ちます
まず書とかかえないし、
しかもこのごろなんか両手斧の書が売り切ればっかり
フリマ全部回ってみても30%とか
3枚ぐらいしかみつかりません
まず強化できない・・・
だからこのごろはフリマ回るだけですね書集める
すぐきえる
さいきんタイトルが思いつきません

すいませんしばらく書けませんでした
本当はブログ書きたかったんですよ
なんか最近パソコンの調子が悪いのか
記事をかいて保存をおすとしばらくフリーズそして更新されず
ってことになるんですよそれでちょっとほっといたんですね
そして今記事かいてますメイプルは普通にできたのにね~


このまえ野球の試合があって
ぼくは守備は下手だけど打撃はなんか監督に褒められるんですよ
それで試合で代打でだしてもらったんですよ
初心者にもかかわらずね
そしてなんとこのまえ・・・




ヒット打ちました
やったぜ自分





PSいちよう二次職にはなれました












昨日ギルド鷹の団の方にいれてもらいました。



その時にうしさんから
20070808093723.jpg

火ブルのETCを大量にもらいましてチャリクエしてきました
そして只今レベルが18になりました

M斧がほしいですけど
どうせそのうち10m以下にでもなったときに
買うと思います(所持金が1mないですが)
今日サクチケ買ってきます






20070808093912.jpg

ドラゴンナイトの両刀育成についてですが
EXアタックはそりゃ三次になったら意味ないでしょう
けど二次の間は確実にあった方が楽
だからEXもあげて育成したら経験値効率もいいし
早く三次職になれるでしょ
だからこのスキルで行ってみようと思います
このスキルふりは結構いいとおもいますけどね

DVC00041.jpg

槍スラッシャーには1でも振った方がいいですけど
レジでも1ヘラしたらいいだけですしね
どうだろ?だれかこれみて変だとか思ったらコメントに

でわでわ
かえってきました
二日ぐらいまえにかえってきてたんだけど
書く時間がなかったので
記事をかけませんでした
明日ぐらいにメイプルに
課金してサクチケでもかってくるつもりです
けれどもM武器がでるてきが去年と変わってるみたいですね
いまのうちにあつめとかないといけませんね
描くネタがないのでもうおわります
